タイトルは

最近娘がご飯の時に毎回言ってくれる

最高の褒め言葉泣き笑い飛び出すハート


「ママの作るご飯はいつも美味しい」


ワンオペ育児で大変な事もたくさんあるけど、こうゆう一言って本当に嬉しいドキドキ



育児ってすごく大変なのに、誰かから評価されるわけでもないし、すごく褒められる訳ではないけど、、、


1番近くにいる大好きな娘達や夫からの褒められたら、嬉しくて頑張っちゃうよねニコニコ飛び出すハート




↓いつだかの晩御飯!

この日は一緒に畑から取った大根、レタス、蕪、ほうれん草を使って、お野菜たっぷりメニューにてへぺろ

(大根スライスの下にお肉🍖)



白緑ばかりだけど、娘達も採れたての野菜の美味しさがわかるようで、ほぼ残さず完食しましたキメてる



これからも家族のために美味しいご飯作り頑張るぞーラブ