↑ハロウィンディズニーの続き🎃



「ミッキーのマジカルミュージックワールド」を観た後はそのままハロウィンのショー待ちに👻



待ち時間で次女はお昼寝タイム💤


食べたかったパンプキンアイスを食べたり、おしゃべりしてたらあっという間にスタート👻


久々のハロウィン時期のディズニーだったけど、昔よりショーが大人向けになったのかなはてなマーク

なんか今回不思議な感覚だったな笑

可愛い感じの方が個人的には好きかもしれない泣き笑い

 


その後はメリーゴーランド乗ったり...🐎


歩いてたら長女が大好きなオーロラ姫にも遭遇スター


人がすごかったから写真は難しいと思い、見たら行こうと思ったら長女が写真を撮りたいと滝汗


一生懸命「オーロラひめー!」と呼びながら気付いてもらえるようにみんなで手を振り...泣き笑い

なんとか最後の最後に撮ってもらえた一枚飛び出すハート



長女はとーっても嬉しそうにしてて頑張った甲斐あったなーと笑



その後はお土産見たり、追加のポップコーン買ってたらあっという間に暗くなってきたので夜ご飯🍽️



予約しようか悩んだ結果、子供がいると時間帯が読めない気がして並んだけど、ハロウィン時期で結構混んでいたので夜は予約してもよかったかなびっくりマーク


でも久々に大好きな中華が食べれて幸せラブ

(お店の名前忘れてしまった笑


この時間に疲れ切った長女はお昼寝タイム💤



ご飯食べてゆっくりしてたらあっという間に

エレクトリカルパレードの時間にスター

なんだかんだで1番好きなやつドキドキ

娘達も目をキラキラさせて観てましたおねがい




今回は20時に父にお迎えを頼んでいたので

パレードが終わりすぐ帰りました!!



本当に楽しい時間ってあっという間だったなニコニコ




正直、行くまでは夫も両親もいなくて大丈夫かな?娘達が幼馴染みを困らせたりしないかな?と不安な部分もあったけど、、、爆笑



娘達も大好きな場所で大好きな幼馴染みが一緒だったのもあり、全くぐずることも泣くこともなく本当にただただ楽しくて平和なディズニーでしたニコニコ



そして2人から抱っこと言われたら大変かなと思い、ベビーカーにステップまでつけて行ったけど、2人ともベビーカーやステップに乗ることもなく、しっかり歩いてくれて本当に成長したなとにっこり



夢の国また行きたいな〜🩷





ミッキーのマジカル