こどもの日に夫婦お揃いでスニーカーをゲットした我が家ですが、、、キメてる


↓アメトピ掲載されました爆笑
『こどもの日に夫婦でお揃いスニーカー♪』GW前半は義実家に泊まりに行ってたのですが、こどもの日と言うことでみんなでお買い物にもおもちゃは多すぎてこれ以上増やしたくないので😅娘たちにお洋服や靴、帽子…リンクameblo.jp




まさかのサンダルもお揃いでゲットしました飛び出すハート

今期お揃い2足目わーいニコニコ


OOFOS リカバリーサンダル



普段23.5cmですが、実際に試着したところ24cm(W7)が履きやすくて、Nomadの24cmびっくりマーク


私が探してる時は無かったのに在庫復活してるラブ楽天セール始まったし狙ってる方は急げー指差し飛び出すハート




ウーフォスのサンダルは去年から気になっていたのですが、去年はNIKEのサンダルをゲットしたので買わずにいましたニコニコ


[NIKE] AIR MAX KOKO SANDAL

私はブラック×ホワイト着用👟

↑これ本当に履きやすくて去年に続き今年も大活躍の予感ラブ




そんな中、夫からサンダル買おうと思ってるんだけどこれどうかなー?と提案されたのがOOFOSのリカバリーサンダル🩴



私も気になってた事を話すとお揃いで買っちゃおうラブという流れに指差し



ただサイズ感がわからなかったので、試着をしに店舗まで行くと、気になっていたNomadのカラーがどの店舗も完売笑い泣きガーン

そしてネットも完売してるー爆笑

無くなると余計欲しくなる。。



そんな話を夫にしたら、自分のサンダルを見に行くついでに私のサンダル(Nomadの24cm)を探してくれて、在庫があった店舗で私のサンダルも買ってくれましたお願い



無事色違いでOOFOSのサンダルゲットーラブ



履きやすいとは聞いていたけど、本当に軽くてクッション性もあって全然疲れないラブ!!



子供と遊んでも汚れも全然気にならないし、水遊びもいけるし買って大正解音譜




見た目も機能性も優れたサンダルニヤニヤ!!

この夏は夫婦でたくさん履きたいな音譜