結婚8周年 &お付き合い18年👩‍❤️‍👨


人生の半分以上一緒にいると思うと

なんだか感慨深いおねがい



今年は娘達が2人とも幼稚園に行っている間にゆっくりランチしましたラブ

お天気も良くて景色も最高な場所でかんぱーい🥂


前菜から野菜がいっぱいでボリュームあってびっくり!!


娘達が寝た後に夫婦でゆっくり話す事も多いけど、

素敵な景色の中で美味しいもの食べて話す時間は特別で良いなーとラブラブ



全体的にボリュームあってお腹パンパン笑



もちろん記念日プレートも出してもらいましたお願い


恒例の夫婦で記念撮影もドキドキ


これからも毎年欠かさず2人での思い出も残していきたい音譜


その後は一緒にゆっくりお買い物をして...🛍️


娘達にもマラサダのお土産を🩷

娘達も大好きなので、帰ってきて大喜びおーっ!





実はこの日の夜、些細なことで喧嘩?お互いが勝手に怒ってバチバチしてしまったんだけど。笑


喧嘩したらその日のうちに仲直りするのが我が家のルールなので、話し合って納得して最終的には気持ちよく寝ましたニコニコ






また記念日当日はお花のサプライズ🌷

今年は形に残るものにしよう!と

ネタバレでお花無しの予定だったのに、宅配ボックスにサプライズでお花が入ってて、こうゆうところ本当に優しいし男前だなーとラブラブ



0時ぴったりに記念日をすっかり忘れちゃう嫁だけど、これから先も夫は忘れないと信じて。笑

毎年ちゃんと感謝の気持ちを伝えたい♡


まだまだ子供優先になりがちだけど

2人の時間も大切に。8年目もよろしく🫶 



本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱい🩷