我が家で大活躍してる出産祝いびっくりマーク

1人目の時は可愛いお洋服もたくさん頂いて
ロンパースやワンピースもほぼ頂き物というくらいお洋服も大活躍したのですがラブ


お洋服はサイズアウトもあっという間で笑い泣きドキドキ

私が可愛いお洋服を着せられなくなるのが寂しかった。。



ので...0歳からとっても長く使えて、私も他の人にあげたいなと思った出産祝いのご紹介ドキドキ


①フェイラーのスタイとタオル

こちらでも紹介しましたが、、、

スタイはよだれが多い子限定にはなると思いますが、フェイラーのスタイはデザインだけでなく吸収もすごくしてくれて長女は二歳くらいまで使ってました笑タオルは本当に何度使ってもよれず最高ですびっくりマーク

※スタイは後ろが紐で結ぶタイプではなく、ボタンもしくはマジックテープがおすすめです!!


②エレガントベビー バスタオル

普通のバスタオルだとすぐ落ちる!ただ袖があると通すのが面倒くさい!と色々使った結果このタオルを頭に被せてささっと吹くのが一番楽でしたてへぺろ

デザインもたくさんあるし、おすすめです飛び出すハート


③tak. くまさんプレート
こちらも以前紹介しましたがニコニコ

電子レンジ、食洗機対応ですごく使いやすいですニコニコこれ一式あれば朝昼晩+おやつもいけるので本当に万能びっくりマーク



④カシウェアのブランケット


ネントレでも大活躍したブランケットニコニコもう我が家はこれ無しでは生活できないほどに、姉妹共に大好きなブランケットびっくりマーク見た目、触り心地最高で赤ちゃんが気に入ってくれる事間違いなし歩く

持ち歩きサイズから大判までお値段や用途でも選びやすいですスター

我が家はサイズ違いで7枚あります笑


エド・インター  音の鳴るつみき


我が家はどちらもお祝いで頂いたのですが、0歳の頃から未だに遊んでいますスター

普通の積み木と違ってどの積み木も音が鳴るので、0歳の時は触ってカラカラ音を鳴らして楽しんでいましたウインク最近は姉妹で色々作って楽しんでますおねがい




きっと家庭の状況や子供によっても出産祝いのよかったものって変わると思うのですが、、、

我が家では本当に大活躍してますスター