今日は午前中は長女の習い事に行き

午後からじゃぶじゃぶ池のある公園に遊びに行きました🚗


車で30分くらいのところなのですが、1.3歳児連れには本当に丁度いいサイズ感の公園でウインク

比較的空いているし、お水も深くないので小さい子でも安心して遊ばせられるのがとても嬉しい公園😃


前回来た時は水着一枚で遊ばせていたのですがキョロキョロ

↓8月上旬にに来た時


今の時代は当たり前のようにみんなラッシュガードをしっかり着せていて、、びっくり


そんな話を母にしたらこんな可愛いラッシュガードを買ってくれたので、早速着せてみましたラブ

お揃いで実際に着せてみると本当に可愛いすぎて、夫は娘達にデレデレニコニコ愛



子供って日焼け止めを塗っていても、派手にお水遊びをして結構落ちてたりもするので、日焼けを気にせず遊ばせられるラッシュガードって本当に便利指差し飛び出すハート


なぜ早く買ってあげなかったのだろうと思いながらも、こんなに可愛いのを買ってもらえたので結果よかったのかなキメてるてへぺろ飛び出すハート



いつもはお水遊びを嫌がる次女も今日は終始楽しんでくれてて、私もとても嬉しかったですニコニコ




長女はなぜか行く前からサングラス🕶をかけたい!と言っていたので、サングラススタイルキメてる


なかなか目立っていた長女でしたチュー笑



来週からはお天気不安定だし、今年の夏はお水遊び納めかなー爆笑


でもこの夏は娘達にさせたいと思っていた事を、たくさん出来たので母は大満足ですひらめきスター


我が家の場合は二人育児の自宅保育としばらくは毎日が夏休み状態ですが、、、笑

また楽しいこと見つけて娘達と一緒に楽しみたいなニコニコ