今日はひまわりスカイガーデンへ🌻


春は桜🌸夏はヒマワリ🌻と季節ごとにがらっとイメージが変わるので、色々とても楽しめて嬉しい❤️

なので今日はヒマワリに合わせて女子三人はホワイトワンピースコーデにエプロン

🌻×白ワンピのコラボ飛び出すハート

夏らしくて可愛すぎてお気に入りですニコニコ



娘達はギャップのコットンワンピース👗

次女が着ていたのは長女のお下がりですびっくりマーク

普段着はもちろん、家族写真とか白コーデで撮るときも可愛いし本当に万能ワンピースですラブ

なので長女も3〜4yサイズで再び書い直しましたおねがい


後ろ姿も可愛い。。


普段は娘達の顔をほぼ隠していますが、ヒマワリ背景の姉妹で白ワンピコーデが可愛すぎて少しだけニコニコ飛び出すハート


比較的姉妹似てるのかな爆笑

降りたくてしょうがない次女びっくり



去年はずっとベビーカーで寝ていた次女もこうやって一緒に写真が撮れるようになって、一年で成長したなーと改めて実感しました飛び出すハート


まだまだ暑いし、夏らしい場所にたくさん連れて行きたいな照れ