不登校、親にも時間が必要だよ | 不登校長男、繊細長女と私の日々

不登校長男、繊細長女と私の日々

長男が不登校になって、毎日泣いていた日々から子供を信じ、子供が動き出すまでの事。不登校、心理学、コーチングを学び悩んでいる方に寄り添いたいという思いでコーチングしています。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。


不登校克服寄り添いコーチのさとえですニコニコ


最近の長女の様子をみていて、私の「べき」思考がまた働いていることに気付きましたニヤリ


頭で分かっていても、心がモヤモヤするプンプン

私の何がこの「べき」を思わせているのか、私にとって1番大切なことは何なのか?


こんな時は自分と向き合う必要がある、それにはやっぱり時間が必要キョロキョロ


子供が元気がないと早く元気にならないかなぁと思ってしまうけど、やっぱり時間が必要だニコニコこの考えている時間が自分を成長させる力になるんだよねウインク


いいね、コメント頂けると嬉しいです飛び出すハート