欲張りだった私 | 不登校長男、繊細長女と私の日々

不登校長男、繊細長女と私の日々

長男が不登校になって、毎日泣いていた日々から子供を信じ、子供が動き出すまでの事。不登校、心理学、コーチングを学び悩んでいる方に寄り添いたいという思いでコーチングしています。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。


不登校克服寄り添いコーチのさとえですニコニコ


私は長男が不登校になる前はとても欲張りだったと思いますニヤリ


毎日朝起きて子供達がいて、仕事して、それが当たり前だと思っていて、さらに自分の価値観を子供たちに押し付けてめっちゃわがままだったなと思いますガーン


部屋を掃除できる幸せ、子供たちがいる幸せ、行ってらっしゃいと言える幸せ、ただいまって言える幸せ、話せる幸せ、人によって幸せを感じる瞬間は違うと思うけど、そんなことが幸せだなと今は思いますおねがい


今悩んで苦しい中にいる人も今はずっとは続かない、1人じゃない、大丈夫だよって自分をハグしてあげて欲しい照れ


一緒に苦しみから抜け出せるお手伝いが出来たら良いなと思いますウインク


いいね、コメント頂ければ嬉しいです飛び出すハート