あなたはいつも頑張ってるよ | 不登校長男、繊細長女と私の日々

不登校長男、繊細長女と私の日々

長男が不登校になって、毎日泣いていた日々から子供を信じ、子供が動き出すまでの事。不登校、心理学、コーチングを学び悩んでいる方に寄り添いたいという思いでコーチングしています。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。


不登校克服寄り添いコーチのさとえですニコニコ


今日は長男が不登校になった時にやれば良かったことを書こうと思いますニコニコ


私にとっては不登校は全く未知の世界でしたびっくりこの先どうなるのかも、どうして良いのか分からなかったガーン


しかも私が不登校は恥ずかしい事だと思ってましたショボーン学校に行けなくさせてしまった親、子育て失敗と思ってましたガーン


そんな私に1番必要だったものは、話を聞いて寄り添ってくれる人、自己否定が酷かった私を認めてくれる人でしたニコニコ


今不登校、親子関係で悩んでいる親御さん、あなたはよく頑張ってるニコニコ

もうそんなに頑張らなくて大丈夫おねがい


お子さんは絶対に大丈夫です照れ

まずは自分のこと話してみませんか?


いいね、コメント頂ければ嬉しいです飛び出すハート