あぁ

夏休み

盆バケーションも終わりですよ。。。



今年は9連休も休みを頂きました。




しっかし今年は台風多すぎっ!!


週末たんびに台風来したね(泣)






台風一家が過ぎ去って

自慢のプロトレックを見たら

高気圧アラームがピコピコ鳴ってるやん!(・д・)




ならば


イクしかないでしょ~




僕らのオスギに自然とピーコ達は集まる。




船長はモチロン


僕らの前ちゃん。




オスギは二回目かな?

アタクシ好みのちと大きめな野池。





奥の奥には

泡風呂みたいな流れ込みワンドがありんす。

(ブクブクのヌルヌルがクルクルかき混ざってます♪)

「ここ絶対イルッショ♪」





なの


入ちゃんが

ハーイ

ドッコイショ!!






前ちゃんも

そーりゃ

ヨッコイショ!!






そんで

オイラも三周回って

ドッコラショ!!っと



3打数三安打♪




『台風の前と後には釣れる』


伝説は本当だった(笑)の巻。











そして

ラストバケーション。




稼ぎ時のバタバタにも関わらず

釣り師らしからぬクルマに乗るようになった



そう




我らのピースさん。
(今回も無理やり誘ったにも関わらずアリガンス)




場所はいつものビーバップ






「今年はダーターなのよラブラブ



ピースさんは


パコパコ

ペチャペチャ

ペロペロ




何ともいえないアクションを。。。(-ω-;)





「んっ出たっ」



「何が?」


って思わず聞き直したよぉ(ノД`)






横から咥えるヤングなバスのナンパに成功( ´艸`)



聞くと三週間ぶりとの事。



ヤリマシタナ♪





ならばオレも


パコパコ、ペチャペチャ

ヨイショ、ヨッコラセ!



(゜ロ゜;ノ)ノ



チビやんか。





まぁイイのですよ。



アレというものはサイズじゃなくって」

って

よく言うじゃん。



そ~ゆ~事。



記録よりも記憶。


楽しかったら全てヨシ。





てな2014年のボンバケ釣行だったのです。