このブログ、最後に書いていたのは4月。

なんとなく、もっと昔かと思っていました。

その間、バイト塾ではヒドイ扱い。でも、そのおかげで(そのせいで、だとネガティブだから)、辞める決心が早くなった!

半年間働いたけど、ますますひどくなる一方で、うつ状態一歩手前まできたことに気づきまして、体調不良による退職をすることに。

引越しも決めて、その作業でバタバタな中、職探しも平行せねばならず。

疲れた。

でも…やるしかない。

寝不足と体力消耗なのに、今日は持病の通院もあり、なんだか疲れすぎて…久々やに、電車で寝ました。


また、元気に復活してきたら、こちらのブログをアップしたいと思います。


皆さんも、体調には気をつけて!