皆さん、今月の目標

ありますか?


私は…


ダメ元目標で…


目標というより

夢ですけど…


2月8日

面白そうな食のイベント

あるので、

行ってみようかな?と。


きっかけは、

つい先日失敗した恋。


当時、片想いだった人の事

考えていたら出合えた

情報。


イベントは…


知的好奇心をくすぐられる

そういうの、大好きおねがい


なので…


別に終わった恋きっかけでも

引きずってないから、

行ってみようか、と。


先週までは

結構迷っていたのですが、

昨日、あきらかに

神さまが

「行きなさい」と言ってるような

不思議な出来事があって。


どこだったか、

何気なく目線を送った先に…


バンっと…


そのイベントチラシが

視界に入ってきて。


びっくりする位

ドキっと…させられて。


なんか、行くべきなんじゃないかと。


そこで、

素敵な男性に出会えたり

なんかして…


なんてねウインク


まあ、とにかく

今年は12年に一度の

大幸運期。


アクション、

起こしたほうがいいから…


失敗したとしても

プラスに変える

心は育っているからね。


失敗した恋から

学んで、立ち直り…


そんな今の私こそ

イベントに行くべき

なんじゃないかな。


良きご縁

ありますように爆笑