このブログの

一つ前の記事を書いた頃。



コロナウイルスの影響で

病んだ体の具合が良くなくて

完治してなかったからか、

文章も弱体化に抗おうとする

しんどさが現れてました。



でも、今はもう

普段の元通りの健康を取り戻して

コロナに、サヨナラしました。



そして、今日は荷物移動する日。

引越しをします。



名古屋エリアを拠点にした

都市型の生活スタイルを

愛知の知多地方仕様に変えて

田舎暮らしへ。



これから、半田市に拠点を置いた

どことなくのんびりな日々の暮らしを

ゆったり送る中で

新たに教育ビジネスを創業する…



オモシロイ事になりそうな予感爆笑



11月半ばからの、副業は

既に研修期間を終えて。



教室長をバイト感覚で

続けていますが…



いずれ、自分で独立しても生きていけるめどが立てば、辞めて。



辞めるまでは、

コロナ患者になる前なら

副業は、我慢を強いられる

そんなイメージだったけど…



残りの人生後半の貴重な50代、

心身を全て、将来の完全独立に向け

副業を福業に

自分のマインドで変換して

働く覚悟ができたら…



なんと!

あら、不思議あんぐり



若い頃、上司からの注意に

すぐ落ち込む過去の私は

粉砕。



自分が、将来

社長業をするために

これがまだ足りてなかったと

前向きに受け止められるように。



脳内大革命

毎日、自分の中で起きてますニヤリ



「半田で起業、成功」の大志が

モノゴトの見方、解釈を変えていき

結果的に自分の人間性や体調も

全て好転している印象です。



たくさん儲けが出せる仕組みを作り、

自分が独立するのが当然のごとく

幸せな日々を組織のトップとして

お客様、雇う人達、関係者の方々…

ハッピーのおすそわけをできたらニコニコ



そんな未来の幸福な道筋が

光に照らされ始めた感覚を

今、リアルな将来像として

予感しています。



あ〜、50代のうちに

ビジネスの才能が発達してゆき、

たくさんのお客様や従業員らと

幸せの花が道の両側に咲き誇る

人生街道を共に歩み続ける…



その、ハピネス・ゾーンに入り、

生き方の成功者達のお仲間に

早く加わりたいですね にっこり愛飛び出すハート