みんなと一緒に幸せになれる日



アメブロ綴る日に

なんとなく見てる

星占い



牡牛座一位で

このメッセージニコニコ



私の稚拙なブログを

今、読んでいるみなさんと

幸せのシェアできたら…照れ



と、

スピリチュアルは卒業してる私



意外なところで

ポジティブ・シンキングは

人生の要所要所で活用しながら

流れるまま、生きてます口笛



自分のことは

正直、

期待してもしょうがないと悟り、

良いことも大変なことも

ありのまま受け入れて…



そのまんま人生、送ることに爆笑



努力MAXの人生が報われず

何度も泣いてばかりだった

50歳までのいきざま



コロナ禍と共に

自分をいったん

解体して、リセット



ニ年目の帯状疱疹

一年前の睡眠時無呼吸症候群



そして、今回の

右腎臓の腫瘍摘出手術



三つ同時進行で病室に

二週間過ごしたけどね…



なんだかな…



せめて、

一つにしてほしいかったわえーん



だってね、

無呼吸症候群のために

CPAP(シーパップ)つけて

毎晩寝てるけど、

あれ、意外と重たい赤ちゃん泣き



その機材を運んでの

二週間のお泊り荷物

ひとりで運ぶのって

結構、大変だったからねガーン



しかも、帯状疱疹で

腕、痛むし………真顔真顔



あ〜



今日めでたく退院ウインク

昨晩からのパッキング

ようやく今、99パーセント完了



あとは、

朝食と薬飲み終えたら

歯磨きして、

歯ブラシセット詰め込めば

退院準備が終わるニヤリ



そして、

看護師さんたちに

ありがとうの御挨拶チュー



先生方には

会えるかわかりませんが…



担当医師は

4月の検診で会うから

お別れ、ではないニコニコ



いろいろな感情と別離する、

いりまじる複雑な幸福感ニコニコ



それが、退院赤薔薇花束



祝うかのように

今朝早く目が覚めたら

うっすらした月から

おめでとうのぼんやりした明かり

見つけましたので

アップしてみます。







かなり拡大して

マークしない程

わかりづらい月



オーナメント乙女のトキメキお月様




あ、🌒の左にある

おっきなビルみたいな建物が

プリンスホテル



私の入院期間中

部屋移動を2回、

手術室入れたら3回



最後の部屋となった

今日退院を迎えた病室…



プリンスホテルが至近距離で

撮影できたニヤリ



こういう

ちっちゃい幸せは

心に蓄積しておこうおねがい



塊になると…



すんごいパワー

発揮しそうひらめき



苦しみのなかで生活した

大変な時の

思考と精神、両方の努力って

体力回復のためのリハビリと共に…



心+身+芯から自分を

強くしてくれた気がびっくり



あとは…



皆さんの「いいね」が

心に滲みました〜照れ



好き勝手

頭に浮かんだ事

あえて何も戦略なく

個人塾を開いてる者が

個人的に書いてるもの



ただ、それだけなんですが…



読んでいただき、

ありがとうございます目がハート



これからも

肉体的に病気・症状を

いくつか抱えながら

自分の心身に無理なく

ゆっくりペースで

人生を謳歌したい、と。



退院日の朝🌅



そんなことを思いましたお母さん