2/27



退院予定日として



決定爆笑



予定、というか

確定、ですね。



政治家達が



当選確実



で、騒ぐように…



私も…



小躍り爆笑



の心境、です。



あ、そうそう…



ブラック塾のバイト、

しっかり



退職宣言



しましたよ、

LINEで

丁重に… キメてる



常識の通じない組織は

そう簡単に

辞めさせてくれないですから。



へんな宗教団体と

思想は、同じ。





教育、指導





という名の下、

奴隷のように

働かせるからガーン



皆さん、

今月放映したテレビ番組

TBS「報道特集」



ご覧になりましたはてなマーク



劣悪な労働環境の下

公立中学の先生方

働きすぎて、

中には亡くなった方も…



教育の美化された響きに

惑わされ続けると、

お国のために死にかねません悲しい




私は、公立学校で

働こうと

微塵も思えなかったので…




塾業界を選んだのだけど。




今回、塾選びには

大失敗したので、

これを教訓にして…



ホワイト塾での就業



もしくは



他業種、職種での労働



どちらかに進むことにしました。  



病気が私の魂を救ってくれた



ことは、間違いありませんが、



宗教的に解釈は、していません。



自力で選んだ、思想の答え

だから…爆笑