今月に入ってくる情報が・・・

 

ほぼ、経営関係。

 

学術関係、ではなく。

 

理由はわかりませんが、その流れに、そのまま流されてゆくことに。

 

自然災害に遭ってしまい、被害を受けて大変な思いをされている方へ

気持としては寄り添いながら・・・

 

自分の所にやってくる、経営情報の洪水に流されることなく

こちらは、冷静に対処しながら

チャンスの波が来た時には、乗ってみようか、と。

 

幸い、お金の波はやってきていますので・・・

(昨年開業済の個人経営者には、誰にも共通してきてますよね)

 

どう遣うか。

 

市の協力金が、ようやく来週、振り込まれるので・・・

国のコロナ金と併せて。

 

しかし、10万円のほうが、まだ振り込まれず(-_-)

と、それは、さておき。

 

コロナで、おとなしくしているのは、個人として。

コロナで、活発に動いているのは、経営者として。

 

考え方によって、人は動く方向が、変わりますね。