京都の学会、行けることに!!!

 

完全に諦めてた、問い合わせの返答が届いて

参加自由、とのこと!!!(*^_^*)

 

やったーーー(^O^)/

 

私にとっては、いろいろな考え方を学んで

常にバージョンアップしてゆけることこそ・・・

 

ライフ・わ~く!

ワクワクする、ワーク!!!

 

学ぶことが好きだというと・・・

単なる勉強好きだと、よく勘違いされますが、

本当に好きなのは、自分の思考の成長ができること!

 

多分、身体を鍛えることが好きな、マッチョな人たちと

根本的に、考え方は共通するところ、ありますね。

 

自分を向上させることが、好きだっていう点で!!!(^_-)-☆

 

あ~、今回は・・・

 

カズオ・イシグロの作品について、話が聞ける!!!

 

文学への扉を開いてくれた、作家・・・感慨深い・・・・・・・(^-^)

 

京都に行くついでに・・・

神社仏閣へのお参りにも行ってこようと

一泊二日の旅を計画。

 

急きょ、キョウト旅のスケジュールを組みたてて・・・

 

行きたいところ、既に決まってる「立ち寄り」スポットと・・・

あとは、お参りするところ。

どこにしようかな・・・。

 

まずは、しっかりと課題を終わらせねば!!!

 

結構、忙しいなぁ・・・今日から"(-""-)"

 

でも、自分の人生が、魂がキラキラ輝くような

そんな静かな音が心に響いてくる・・・

 

そんな、京都ひとり旅。

 

楽しみだな・・・( ◠‿◠ )