二週間前の、とってもイヤだったこと。

ようやく、精神的に離れられそうです。

 

直前のブログにて綴った「作戦変更」をしたせいもありますが、

今ふと浮かんだこと・・・

 

大人の可愛い女性として、

感情多少爆発させつつ、エレガントな対応しよう!

 

これが一番、平和的解決へとつながるような・・・

そして、今後バージョンアップしてゆく自分に相応しいような(^_-)-☆

 

用事メールしながら、こちらの恋愛感情無くなった旨伝えて・・・

サラリ「なんか、したでしょう?」と、気づかせる程度に留めて。

 

それで、この幼かった恋も、終わらせよう。

そして、自分のことをきちんと愛してくれる男性、真剣に求めよう。

今すぐ出逢えるわけでは、もちろんないけど・・・

いつかめぐり会えた時には、お互いに「この人だ!」って思えるよう

ひとり地道に、自分をブラッシュアップし続けてゆこう。

 

ううん、そんなの意識せずとも・・・

4月以降の自分、かなり、がんばってきているし・・・

学問的な努力しながら、仕事を去年より増やして

毎日、仕事か勉強かしながら、おしゃれも楽しんで。

 

自分のなかにある原石を、磨いているから・・・

 

波長合う人なら、「この人は楽しくがんばってるんだな」って

きっとわかって、一緒になって、楽しんでくれるはず。

 

「こんな自分だけど・・・」と、現在のいたらなさに悲嘆するのではなく

「こんな自分だから・・・」と、未来の成長する可能性にかけよう。

 

50近くになって、ようやく、文学が面白くなって

それで修士・博士と、院の勉強し続けようって・・・

そんなこと考える、こんなレアな人間、そうそういないでしょう?

自分で自分を面白がって、どんどん才能を伸ばしていきたい。

 

きっと、協力者は現れると信じて。

そして、師事したい先生の下で勉強できる環境に手が届くことを祈って。

 

さてと・・・

これから、その先生の授業を聴講するために準備しながら・・・

今お世話になってる先生の課題もがんばって完成させよう!(^O^)/

 

自然体で、楽しく、がんばりますっ!( ◠‿◠ )