あー、ようやく解決!

 

カタオモイ。

 

肩重い、になってましたが(笑)

 

相手の無神経で腹立ってましたが、

私の一部勘違いと、向こうの、単なる「ド忘れ」と。

 

返答無視されたのかと思ってたら

単に読み逃したようで・・・(*_*)

文章長くなってた私の責任もありましたね。

 

失礼っ!(+_+)

 

まぁ、恋愛関係に限らず、しっかり相手に伝えるには

語数要りますからね・・・

このブログもそうですが

読んでいただいているみなさん、ごめんなさい(・o・)

 

おわかりのとおり、私、画像一切ありませんし

アナログ的に、敢えて文字だけにしてたりもしますのでね。

 

文章長久手・・・いや、文章長くてごめんなさい。

 

誤解が解けたところで、本代、もとい、本題へ(^_-)-☆

 

相手の人が全然こっち向いてくれないのは

正直、もう、わかりきったことでもあったし

自分もいちいち、そこに傷ついているわけでもなく。

 

相手が気の小さい人だから

(よく言えば繊細、ですが・・・)

最後、私自身、ちいさな恋にしっかりケジメつけるためにも

敢えて最後に、相手の人にメールしました。

 

私、全然大丈夫だけど、あなた、OK?っていう趣旨で。

また、長文になりましたが(*_*)

 

ま、どうせ、また相手の人がどこか読み飛ばすと思って

敢えて、読んでくれなくてもいい、というのもありましたが・・・

 

よくわからないけど、私、日に日に元気、取り戻してるから

ホント、恋の悩みという壁は乗り越えたので、ね(^_-)-☆

 

は~、しかしまぁ、ド真面目すぎる男性って

果てしなく真面目なんですねぇ・・・

妙に?勉強になりましたが(+_+)

 

ま、いい思い出、ということで( ◠‿◠ ) 

 

今朝は、専門学校の仕事が休みだったのも手伝って

リラックスの朝を迎えました。

 

午後からが、大学でTAするんだ!

がんばろうっと(^O^)/