朝からおでん!

食べました・・・

 

昨日、4時間の立ち仕事に加え

自分の塾へ行って教えて・・・

で、移動距離も結構歩いて。

 

多分、その疲れも出たのかな・・・・???

 

ただ、運動不足は解消されたようで

お通じ、良くなり・・・

 

朝起きて一番、何を思ったかというと

 

「あ~、お腹空いた!何食べよう?」(^O^)/

 

で、そういえば・・・おでん、残ってた!(+_+)

早く食べないと、傷むから

これ、食べよう(^^♪

 

で、そこそこいろいろ食べていたら、お腹満足(^-^)

 

朝から空腹、というのは

久々だったので・・・

なかなか、幸せ気分を味わえました。

 

早寝早起き生活になってきているので

体調も整ってきて、朝7時半ごろに気持ちよく目覚めるし。

 

バイトも大変、ではありますが

健康管理の点では、運動不足の一助ともなり

結構、イイかも♪

やりすぎ注意、ではあると思いますけどね(^_-)-☆

 

4月からも、適度にバイト入れよっかな、

やっぱり。

 

運動せずに頭を酷使するのも

それはそれで、結構疲れますのでね・・・

 

今のテレオペばかりだと、体は使わないので

ちょっと、ねぇ・・・(-_-)

 

今の時計屋さんでの立ち仕事を無理なくミックスして

講師の仕事も入れれば

これで、結構な運動量に相当する、でしょう!

 

運動不足が解消された上

資金不足も解決しますし!

 

収入増えるのは、ウレシイですから・・・( ◠‿◠ ) 

 

さてと。

そろそろ、お仕事に行く時間が来ました。

 

これから、専門学校での講師をしに

行ってきます!(^^)/