好きな人に会えた、昨日。

 

う~ん・・・気のせい、かな。

相手が妙に意識しているような、感じがしたのは。

私ですか?

う~ん・・・いつも好きだから、メチャメチャ意識してますけど(心の中で)、

表面的には、クールを装ってますね・・・他の人がいる手前。

 

まぁでも、今日もいつものごとく

小さな偶然を見つけて幸せ感じられたから

恋愛モード入り交じりで会った、というのはいつもどおりだった、かな?

自分の心情としては。

 

昨日は、他の授業の発表があるため、徹夜~早朝にかかって

寝たり起きたりして、休息取りながらの課題取り組みしてたせいか、

いつもよりかは、恋愛モードは少々ダウンしてた、かも。

 

でも、大学院での好きな人に会える時間は貴重なひととき、だから

オシャレはしたい気分には、勿論なってましたけどね・・・・・・。

 

小さな偶然。

ファッション、だった、かな?

赤がお互いのテーマ・カラーだったような・・・。

 

私は全体として、ベージュ系のストライプの

サッカー生地のTシャツタイプで、シンプルなかぶりもの。

それだけだと寂しいので、朱色に近い赤のブローチを差し色に。

それに、黒のコットン厚手のパンツ。

全部で3色コーデにして、ベージュ・赤・黒でまとめました。

 

先週の予定だと、元気いっぱいだったら

ピンクのギンガム・チェックのブラウス、着たかったのに・・・

昨日はお疲れモードにて、そこまでのテンションになれず。

 

で、落ち着きたい気持ちもあって、ベージュという

おとなしめの選択。

でも、差し色で赤かピンクが欲しかったので、

そこは外さず、赤投入!

 

まぁ、授業で扱った文学作品の内容が、

戦争だったりして、重たい話題になることがわかってたから、

それで、「どうも、ピンクはパス!」という気分になったみたい。

 

彼は、白ベースのシャツにドットか何か、柄もの。

柄が赤っぽい色が入っていて、

パンツが紺色。

時計が、シルバーメタルの中に、エンジに近い赤のフェイス。

 

あ~、なんで、赤、一緒なの???

 

って、そこだけ、勝手にテンション上がってました・・・疲れてても。

 

というわけで、お疲れ気味だったにもかかわらず、

なぜか恋愛モードはゼロではなく、少々エネルギー残っていました。

 

彼も疲れてたんじゃないかな?

土曜日のイベントに向けて、彼が多分、リードする側で頑張ってそうな

そんな気が。

詳しくは知りませんが、そのイベントに今週末に行ってみるので

また、後日談をここで報告できればいいな、と。

 

さてと・・・

 

昨日は疲れ果てて、大学院の2コマ終わってから、

帰宅して仮眠とってから、夕食をとりました。

 

彼、何食べたんだろう??

 

って、今、ふと思いました・・・。

 

あ~、今日も話すタイミングで、うまく話せなかったな・・・

なんで、しどろもどろになってしまったんだろう・・・

いつものことながら。

 

知識不足が原因か???

 

はい、勉学に励みます!!!

あ~、中学・高校と、真面目に国語の授業受けて

知識詰め込んでおけばよかったのかな・・・。

 

でも、たとえ頑張ったとしても、

彼の足元にも及ばないから・・・・・・

多少、知識足りない位のほうが、「しょうがないな」って

思ってもらえるんでしょうか・・・???

 

あ・・・また、恋愛病になりそうだから、

このあたりで就寝しよっ。

 

おやすみなさい( ^ω^)・・・zzz