さいきん | えりきゃんのブログ

えりきゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


 最近、感染症になったり仕事続きで
 ろくに家族の時間大切に出来なくて本当つらかった(*_*)

 いや、まじリアルに笑

 余裕ない状態で頑張ってたって
 何もついてこないんだなって思った笑



 今日も、陽平と喧嘩して、でてくでてかないの話。 お互い冷静になれないから久々の喧嘩はハードで仲直りしても、会って顔みなきゃ不安で、、。

 めんどくさい女笑

 陽平の言ってる気持ちもすごい理解できた。


 りくのためにって思ってやってることも、結局は自分がそうして自分がだした結果だと思う。 それなのに人のせいにして馬鹿だなって思った。


 えりかは無能だからちゃんとなおせるとこはなおして、りくに沢山いいとこ見せてあげたいし、女として陽平の助けにもなりたいな!


 昔の方がこうゆうこと素直に言えた気がする。


 えりか、本当に陽平大好きなんだなって思った。