ふっふっふ | えりきゃんのブログ

えりきゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



 ついに車買うことに決定\(^o^)/✨
 ずっと欲しかったセダン車✨
 運転のセンスないのに笑

 そんでもって再来月くらいには
 軽も買う\(^o^)/!

 4月の初めにはくるからたのしみー

 何かはまだ秘密笑



 そしてバァバにチャイルドシートと
 ベビーカーを新しいのを買ってもらった♥️


本当はどっちかだったんだけど
わがまま言って買ってもらった♥️


{290CA3A7-7A66-4DA1-A359-CE60FA6C51BD:01}



バァバありがと♥️

そんでベビザラすにあるベビーカーが
りくたんのれるようになった(u_u)
 成長はやいな(u_u)


 前までよだれかけもぶかぶかだったのに今じゃぴったりだし70センチもぴった\(^o^)/



 さみしー(u_u)




 

 てかね、この前陽平と喧嘩したのね、
 そしたらうちの店に行くって言ってきて、本当に行ったらしい\(^o^)/
 まあ、そのあと連絡とれなくて家帰ったら、うちのベッドでりくと寝てたんだけど笑

 怒ると何も考えずに行動すること本当やめてほしい\(^o^)/

 えりかもめんどくさいんだけどね(u_u)



 今週はお金大変だけど頑張るぞー!

 
 
{D6708A7F-7C53-47C9-8611-73C67FDBCC2E:01}