(⌒-⌒; ) | えりきゃんのブログ

えりきゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


去年のこと書くのだいぶ
さぼってるなー笑


まぁいっか笑 てかね、陽平に
だいぶ待たされた挙げ句結局ダメだった! 大丈夫って言ってたのに、ダメならダメでもっとはやくわかったのに!

むしろ本当に話したのかな?笑

しかもまたしてるのにその間も遊んでたし(⌒-⌒; )


絶対逆の立場だったらえりかそうとう怒られてるかんね!


何事にも自分はよくてえりかはダメってやるとこ。そーゆうとこ本当きらい^_^


貯金もしなきゃなー! 本当不安ばっかりT_T

まずは保育園だし。


大丈夫っていうなら大丈夫なとこみしてほしい。


ちゃんとしてないとこしか最近みてないなー。