☆無事に☆ | よしえさんのブログ

よしえさんのブログ

日々、精進なり。




無事に、入院しました。







Hanaeが、バイバイするとき泣いて、
私も泣いたー!


行く前まで、何回も言ってて、
特に何も言ったなかったのに、



我慢してたのかな?




うー、私も泣いたよ…






行く前の家族写真が、すべてを物語ってる…!



実は、
昨日、主人が発熱し、

家の中で大パニック。


保健所、産院全てに連絡し、指示仰ぐ。




ただでさえ、帝王切開で
面会なし

これだけでも1億%不安やのに、


ここにきて、

コロナかも?!

って、どーゆうことー!????!!




となり、


今までの不安や不満大放出!



まじで2時間くらい泣いて、顔パンパンand体の水分全部持ってかれた。





その後は微熱で、
産院からも、私が来て大丈夫とのことで、ことなきを得てますが





まぁ、それがあって、お腹の赤ちゃんや主人とも向き合えたかな…


入院前日にして…




それまで、
なんか怖くて面倒で、

向き合ってこなかったし、
逃げてた部分あって…



主人とも会話減ってたし、


スマホばっかり見てたり、
食べ方汚かったり
そういうことがすごく気になり、自分の中だけでイライラしていたのですが…




第二子の健診もほぼ行けず、
どんなふうに主人が考えているか分からなくて、


そうなると、どうせ何も考えてないんやろ、みたいにあかん風にしか捉えられなくなり、



仕舞いには喋るのも億劫になって逃げていました。、 



でも、
昨日のことがあり、私も大爆発したので、
腹割って話できて、
今となってはよかったと思っています。



私も、掃除ばっかりしててはあかんなー。
なんで、こうなるかなー。
もっとHanaeと向き合ってあげたいなー。




あっ、
今日お産決まった!