☆もうすぐ☆ | よしえさんのブログ

よしえさんのブログ

日々、精進なり。




また、かなりあいてしまったえーんえーん


はい、もうすぐ出産ですー!



なんと、
今回のベビーちゃんは、
32週で逆子になり、
そのまま戻らず、

帝王切開の予定です。


ただ、予定たつので、上の子預けやすかったり予定たてやすかったり、利点もありますが…


と、とにかく怖いです…





お腹切るなんて…
恐ろしい。



怖すぎて、
お灸にも四回通いましたが、治らず。



一時期は、本当に落ち込んで、
もう産むの嫌だみたいになったときもあるんやけど、

母や義母に励まされ、コロナのこともあるから予定たつ方がよかったりして、
今は前向きにとらえられています。




とはいえ、
やっぱり怖いー!えーんえーんえーん





そして

今回は体重も増え、


今ですでに8キロ超え。



上の子のときは、ギリギリ8キロだったのですが、
この1、2週間で2キロほど増え、
もうすぐ9キロになりそうです。


出産予定まであと1週間あるから、
さて今回はどうなるか…



食欲あって、
偏りはあるけど、
フルーツがとにかく美味しい!


そして、先日は食パン2枚卵サンド食べたりして、
いつもじゃ、考えられない量食べて、苦しくなって自爆してます。


一応、罪滅ぼしではないけど、
ほとんど自分の作ったもの食べてる…


たとえば、おからスコーンとか。




グルテンフリー、おから、オートミール入りです。


おなかも、こんな感じ。
上の子のときより出てる。






あと、腕が太くなったー!

足も!


これは、産後頑張ります!



なんせ、経膣通らないので、この辺かなりサボってます…



今日は、
パパと娘は、義理実家にお泊まり。


はぁー!
1人幸せー!





自分、ふけたなーw

あと1週間して生まれたら、
こんな静かな1人タイムはしばらくありえないので、
今日は堪能して、ゆっくり寝ます。



最近、時間あったらずっと寝てる…
昼間も…

コロナで保育園ないから、娘と過ごしていますが、
寝てる私…

お腹、そこまで大きくないんだけど、

かなりしんどい…




プールも行けないので、
最近は早朝に1時間ほど、4キロくらい?ウォーキングしています。



そんな感じ!


生まれるまで、のんびり過ごしますー!


爆笑爆笑爆笑