☆自宅ー☆ | よしえさんのブログ

よしえさんのブログ

日々、精進なり。





ずっと自宅は本当にキツイなー。
旦那もついに在宅ワークになりました。


これ、嬉しくない笑

産休中、だらだら好きなように過ごしたかった私にとっては、残念なことなのですが、仕方ないなー。


適度に外出して、険悪にならないようにしますw




今日は、お家で焼肉!




気分変わってよいね。




ばあばが、Hanaeのマスク作ってくれました。





私のお腹。
下腹蹴られてる、まだ逆子治ってないなー。





そして、この度できた静脈瘤。
結構ひどいよね。
これ、太もも。




気持ち悪くてごめんなさい。


ただ、肌の調子は悪くないーー!


最近ヘアビューロンストレートで毎日アイロンするくらいの余裕があるんだ!!


いいよねー。


生まれてからも、できるかな?
ちょい無理でしょうなw




今日は、赤ちゃんグッズを西松屋に買いに行ったんだ。

そしたら、Hanaeの服の方をたくさん買ってしまったという事実。







ふふふ。