☆三連休☆ | よしえさんのブログ

よしえさんのブログ

日々、精進なり。

 



三連休、暖かくてよかったニヤリニヤリ


初日は、ほぼ家で寝てたw



二日目は、旦那の久々デートラブラブラブ
たまにはよいね!
もう6年になるけど、最近私の権力強すぎて申し訳ないくらいやったから、とてもリフレッシュになりましたニコニコ
子ども抜きで話すのも、久々で、とても楽しかったニヤリうちら、どっちも喋んの好きやから、よかったよ照れ照れ





welcome baby!

   
あと2ヶ月、頑張ります!



そして、あとはお姉さまと撮影会@自宅





もうすぐ9ヶ月で、体調もよかったから、主人に撮ってもらったニコニコニコニコ

なかなかのお気に入り口笛口笛  



ありがとうニヤリ



そして、髪染めて巻いてみたり。



いつもと雰囲気違いすぎて、違和感しかないw




旦那が体調崩してるけど、それ以外は楽しい三連休でした。



今週頑張れば、産休ー!



最高!
最高!


とにかく、生まれるまでは、うんとのんびり過ごすー!