☆健診☆ | よしえさんのブログ

よしえさんのブログ

日々、精進なり。





今日は、健診でした。



赤ちゃん♀元気。
小さめですが、問題ないようです。


Hanaeのときと同じだなー。

もう口モゴモゴさせてて、可愛かったラブラブ
ママも、おっぱい出す準備しなければ!




土日は、ずっと横になっていました。
動機息切れが、激しすぎて…


コロナの影響で、プールもないし、運動できてなーいけど、
その分休めてるかなー。

いつもが、やっぱ異常なんだと思う。


これを機に、プールはやめようかな…







姉さんw





今ね、部屋改造中!



私の掃除のこだわりが、少しでもましになれば…爆笑爆笑