☆おつかれー☆ | よしえさんのブログ

よしえさんのブログ

日々、精進なり。





今日は、
ジジババにhanaeお願いしてたから、

自分は仕事して
プール行って
夕飯も食べて
買い物して


あー

自分時間最高って思ってたら、



旦那がまさかの早帰宅。



亭主元気で留守がよい、
みたいな言葉あるけど、



本当にそうだわw




しかも、
帰ったらジジババ家にあがって待ってたし

私、買い物帰りでめっちゃ荷物あって、
気まずかったよー。




勝手に入らないで。






はあ


でも、今日も1日よくがんばりました。



よかったー!






旦那いるおかげで、
hanae寝かしつけもしてもらえるし、




私はこうやって、
水素風呂にはいりながら
blog書けるわけで…



ありがたやー。





とりあえず、作品展が近いので
頑張ります。




今の職場の作品展は、
そこまで過酷ではなさそうで、
ちょっとほっとしています。




前の職場は、
本当に過酷で、

私、病休とる原因になっちゃったから、
今回はそうならぬよう、
頑張ります照れ照れ








おやすみなさい。