前に更新した記事の追記になります。

興味のない方は、スルーでよろしくお願いしますおねがい






今までブログで出会った方々

優しい方、

娘のことを心配してくださる方

悩みながらも子どもを思って頑張ってるママさんたち

出会えて幸せです、ありがとう


私は気づかせてもらってばかりでした




娘のその後はいつか、またお伝えできればと思っていますニコニコ






娘ちゃん、息子くん



自分らしい道に進めますようにキラキラ



楽しい人生を過ごせますようにキラキラ



娘も、自分の行きたい道に進めますように



ありがとうございましたラブラブ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ここから追記になります


今までやりとりさせてもらった方は

娘のことを思ってくれた方

私のブログで何か感じてくれた方

ばかりでした。ありがたいな〜と思います

今回コメントと、メッセージをもらってとても嬉しかったです


今回は、メッセージをいただいた方が多くて…


ほぼ皆さんが、急にやめることになりビックリした、ということで、突然過ぎたので


返信するのにもう少し時間がかかりそうなこともあり…


もう少しお話しさせていただきますね


こんなにたくさんの方が娘の事を考えてくれると思わなかったです、


ありがとうございます


たぶん、少しやりとりさせてもらった方はわかってると思いますが、私はとても不器用なので


今は娘の事で考える事、選択することがあって、気持ちを整えたくて


ブログは閉めた方がいいと判断しました。

私は決めるとすぐ行動したいので、すぐブログに書いて、、


そして今まで応援してくれた方、のおかげで大きな山がすごく小さな山になったりすることもたくさんあり

娘のその後は、お伝えしたい

と思いながら更新しましたが、言葉が足りなかったこともあり、たくさんのメッセージをいただきましたお願い

ビックリさせてごめんなさいニコショボーンニコ

娘が学校をどうしたのか、と大学受験のことなど



落ち着いたらまた、お伝えさせていただきます


それまではブログをやめるという気持ちです


今、コメントいただいた方とメッセージいただいた方、少し時間かかるかも知れませんが返信させてください


少し言葉が足りませんでしたので、また何かありましたらどなたでもコメント、メッセージください


よろしくお願いします、ありがとうございましたニコニコ