宮ヶ瀬散歩1 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

この日は久しぶりに涼しかったので、
色々お買い物してからの、

みゆここちゃん地方より、涼しくお散歩出来る宮ヶ瀬へウインク
こちらも、夏はやっぱり暑いので、次は秋にならないと来れないね~ニコニコ
歩いたり、カートに乗って休憩しながら、

紫陽花の丘へクローバー

曇りで26℃くらいだったけど、湿度があるから、運動すると少し暑い感じだったけど、曇りだったから、地面も暑くなかったし、比較的涼しくお散歩出来たね~ウインク



芝生広場方面へウインク



みゆここちゃんでお散歩あしあと
ゆずちゃんもこの後お散歩したよウインク
ここちゃんは、自由奔放ウインク

レッツゴーダッシュあしあと



ここちゃんが行きたい方面へ付いて行きましたウインク



みゆちゃん芝生広場をピョンピョン走り回っていましたラブラブ
ここちゃんはボール遊びサッカー





ここちゃん良く走り回って遊んだねウインク



みゆちゃんもここちゃんを追いかけて、良く運動したねウインク



ゆずちゃんは、みゆちゃん&ここちゃんが遊んでいるの見ていたね~ウインク
そしてあっちこっちフラフラしていたねウインク




バビューンとここちゃんウインク
パワフルここちゃんルンルン
みんなで休憩ウインク

続く‥犬犬犬スター