突然決まった山中湖旅行19(最終話) | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

山中湖は、涼しかったけど、こちらに帰って来たら空氣は、もわ〜っとして、暑かったぁ〜アセアセ
〆はあさゆずたんママさんが行きたいって言っていたうしすけさんに、みんなで来たよ〜ウインク

みゆここちゃんラブラブ

ゆずちゃんラブラブ

ゆずたん&あさたんラブラブ

みんなでお肉食べよう〜ねっウインク

みんなで乾杯〜ハート音符

まずは、腹ペコちゃん達のご飯から犬犬犬犬犬ラブラブ

ワンコ達のお肉

みゆずここちゃん達は、生でウインク

ゆずちゃんも、

みゆここちゃんも、夢中で食べていましたウインク

お次は、人用焼肉ウインク

みんなで、この他にも

色々注文して食べたよ〜ウインク


あさゆずたん達のお肉焼肉

冷麺
色々注文したけど、お写真撮り忘れちゃったぁ~てへぺろ
ここで、あさゆずたん家とまたね~して、
お家に帰宅ニコニコ
これしか買って無いけどお土産
あさゆずたんラブラブ

みゆここちゃんラブラブ
5パピヨンズちゃん達の山中湖村への気紛れ涼み旅はおしまいニコニコ
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符
あさゆずたん家の皆様〜2日間、山中湖〜うしすけさんまで、旅行ご一緒ありがとうございましたニコニコ
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符