突然決まった山中湖旅行8 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ランランで沢山走り回って遊んだ後は、
それぞれのお部屋に戻り休憩ウインク

あさゆずたん家とは、お隣のお部屋ニコニコ



みゆずここ家は313号室

目の前に富士山とランランが見えるお部屋富士山

お部屋はこんな感じウインク

この日は、土日だったから、このお部屋タイプしか空いていなかったけど、眺めは良かったよニコニコ

みゆずここちゃん達のベッドやら荷物何かも運んで、ひと休みウインク
ここちゃんは、いつも通りバギーの荷物入れに入って休憩していましたウインク

ここちゃん、この場所大好きねおねがい

みゆちゃんウインク

ゆずちゃんウインク

みゆちゃんは、

ちょこっと探検ニコニコ
でも、このお部屋あんまり探検する所無かったね〜
ゆずちゃんは、ベッドにちょこんと座り休憩おねがい
ちょこっとしたら、あさゆずたんが私のお部屋に遊びに来てくれたよニコニコ

5パピヨンズちゃん達の旅は続く‥犬犬犬犬犬ルンルン


昨日の選挙は残念だったけど、候補者の皆様お疲れ様でしたニコニコ
ある意味今回の選挙は、デクラス選挙だったから、東京都民、もしくは選挙に興味がある方は、色々な事を知れたり、氣づきがある選挙だったんではないのかなぁ〜とウインク
私も家から5分の所にある選挙会場行って投票して来たけど、昨日はめちゃめちゃ暑かったぁ〜ガーン
選挙の時って、いつも大雨とか台風とかめちゃめちゃ暑い時が多いよね。
気象兵器使って、天候も操作出来たり、人工地震なんかも出来たりするから、権力者側のやる事って、どうしょもないねプンプン