突然決まった山中湖旅行6 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


ゆずちゃんラブラブ

あさたんラブラブ

ここあさたんラブラブ

若者組のここゆずたんは2人でボール遊びサッカー

山中湖凄く涼しかったから、山中湖に涼み散歩に来て良かったよんウインク

ワンコ達にも人にも過ごしやすい気温とお天氣でしたぁ〜ウインク

バビューンと走り回って楽しそうに遊んでいたね~おねがい



ゆずたんは、ここちゃんと走り回って、最後の方お疲れ氣味になっていたねウインク

ゆずたん沢山走り回ったね〜ニコニコ

林の中もランランで、

全部日陰で、空氣も氣持ち良かったぁ~ウインク

ここちゃんは、この日もチョロチョロ歩き回って、バビューンと走り回って、めちゃめちゃ沢山運動したねおねがい



ランラン動画犬犬犬犬犬ラブラブ
遊び回る姿可愛いかったぁ~ラブラブ

5パピヨンズちゃん達の自由氣ままなお散歩旅はまだまだ続く‥犬犬犬犬犬ルンルン