涼しい宮ヶ瀬へお散歩3 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆずここちゃんが大好きな、いつものワイルドチキンさんで、ご飯食べよう〜ウインク

メニュー割り箸

ここちゃんも、色々覚えて来た様で、私のご飯早く来ないかなぁ〜って見ている様でしたウインク

アイスカフェ・ラテ

社長さんもとってもフレンドリーな感じで、良い人だし、良いお食事処ニコニコ
ご飯が来るのを、待っている健気で可愛いかったなぁ〜ラブラブ
私は、軍鶏の親子丼にしてみたよウインク

みゆずここちゃん達は、軍鶏の砂肝

まずは、分けて、健気に待っていた、みゆずここちゃん達から、どぉ〜ぞウインク

みゆちゃんラブラブ

ゆずちゃん、ここちゃんラブラブ

みゆちゃんどぉ〜ぞウインク

ゆずちゃん、ここちゃんもどぉ〜ぞウインク

こちらのお肉大好きな様で、凄い食べっぷりが良いですウインク

ゆっくり食べるみゆちゃんウインク
ゆずちゃんも、良く噛んで食べるけど、ここちゃんは、あまり噛まずに丸呑み派だから、いつも早い!





ワンコちゃん達を毎日観察していると、目の前の事や好きな事にいつも一生懸命だね〜おねがい



みゆちゃんも、

ゆずちゃんも、ここちゃんも、ご馳走様でしたウインク
完食!
ここちゃんの視線は私の親子丼に釘付け🤤
だから、ちょこっとあげちゃったぁおねがい


今回は砂肝買って帰りましたウインク
美味しかったねっウインク

宮ヶ瀬お散歩&お食事処で食事でおしまいニコニコ