涼しい宮ヶ瀬へお散歩1 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆちゃんと、

ここちゃんと、

ゆずちゃんと、
天然ミネラル水くみに行ってから、

22℃涼しい宮ヶ瀬散歩へウインク

5月の終わりくらいだったかなぁ〜

いつもの様に、

お散歩しながら、みゆずここちゃんが行きたい方向へウインク

ゆずちゃんは、バギーがいいみたいだから、降りたいタイミングで、お散歩しよう〜ウインク

みゆちゃんウインク

ここちゃんウインク

みゆちゃん何処行くのかなぁ?

芝生広場のバーベキュー場だったねっウインク



みゆちゃん、ここちゃん2人で走り回っていましたウインク



ゆずちゃんは日陰で休憩ウインク

ここちゃんのボール遊び犬サッカー

この日も良く走り回っていましたウインク

沢山運動したね~ウインク

ゆずちゃんラブラブ

みゆちゃん、ここちゃんと一緒に遊んでくれてありがとうラブラブ

2歳児ちゃんは、本当に良く遊んで良く歩く、そして良く寝るニコニコ
ここちゃんは、若い頃のみゆちゃん、ゆずちゃんみたいだね~ウインク



日陰散歩あしあとあしあと

ここちゃんバギーにピョンピョコして、ボール出して〜って言っていたねウインク

続く‥犬犬犬ラブラブ