犬舎オフ会〜クロスガーデンうしすけさんへ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

皆様と、またね〜してから、高速乗って、
みゆずここちゃんに夜ご飯は、うしすけさん行きたい行きたい?って聞いたら、みんなお目目パッチリキラキラして、ゆずちゃんがヒュンヒュン言い出したので、地元へ戻りうしすけさんへGO〜ウインク

みんな足取り軽く、ここちゃんもうしすけさん何度も言っているので、ここちゃんが先頭切って、グイグイ歩いて行きましたウインク

好きな場所行く時は、みんなスタスタ歩くね~ウインク
うしすけさんに到着したよウインク




5月の写真スポットは鯉のぼりうお座

ここちゃんピンクハート

ゆずちゃん、みゆちゃんピンクハート

みゆちゃん、スタッフさんが来る方向ずっと見ていましたウインク



早く私のお肉来ないかなぁ~?とみゆちゃんウインク

ゆずちゃんはネムネムちゃんウインク

みゆちゃん&ゆずちゃんピンクハート

みゆずここちゃん達はロースと厚切り牛タン

切って、



ハイ!どぉ〜ぞ~ウインク

ここちゃんラブラブ

ゆずちゃんラブラブ



みゆちゃんラブラブ





みんな完食!
ご馳走様〜ルンルン



私は暑かったので、さっぱり冷麺と、

レバーと、ホルモン焼肉
みゆずここちゃん達早起きで、ネムネムちゃんだったから、さっさと食べて、チャチャと帰りました🚗💨
おしまい犬犬犬ラブラブ