ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行14 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

お部屋の外のランランで、遊んだ後は、
お部屋に戻り、

みんなで、

ワチャワチャ遊んだ後は、

ディナータイムウインク

みんな腹ペコちゃんよね~ニコニコ

ワンコ達は、こちらに来る前に、老舗の馬刺し屋さんで買った馬刺しご飯ウインク
みんなペロリとあっという間に完食!





人用は、お魚やお肉、キノコや野菜のお鍋と朴葉ステーキと、いくらと鮭のちらし寿司、プレートに馬刺しや湯葉や鮑があったよ~
グランピングだから、温めとかは、片付けとかは自分達でやらないといけなくて、上膳据膳かと思っていたけど、違うんだね~
これも、良い経験だけど、ラピシェリアイちゃん家とやっぱり旅行は色々観光したりするし、上膳据膳の方がイイねってウインク
旅行は、運転したり、パワフルに観光したりするから、私も上膳据膳がイイウインク
デザートの手作りプリン

ここみゆちゃんラブラブ

みゆちゃんラブラブ

ゆずちゃんラブラブ

ラッピーくんラブラブ

ここアイリーちゃんラブラブ

アイリーちゃんお洋服似合っていて可愛いかったよんラブ


アイリーちゃんとここちゃん仲良くじゃれ合って遊んでいたねウインク

ゆずちゃんラブラブ
みんなでお食事中ラブラブ

人用お食事割り箸
6パピヨンズちゃん達とのお誕生日旅行はまだまだ続く‥犬犬犬犬犬犬ルンルンラブラブ