インターペット2024① | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆここちゃんと、

ゆずちゃんと、早起きして、
高速乗って、ビッグサイトへ出発進行〜車ダッシュ
犬犬犬
今日は寒くて、朝方は雨降っていたけど、ビッグサイトに到着した頃には止んでいたから、良かったよんウインク
行列に並ぶのは好きではないけど、ワンコ達のイベントは大好きだから長蛇の列に並んだよ〜キョロキョロ

ここちゃん、前に居たママさんにナデナデしてもらい、そのママさんのカワイイ子ちゃんのワンちゃんにご挨拶していたね~ウインク
前に居たママさん、とっても親切な方で、電子チケットの提示方法教えてくれましたおねがい
今年はチケット買うのも難しい方法になり、チケットに関しては少し複雑な感じでしたが、インターペットは楽しかったぁ〜ラブ


チョ〜愛想がイイここちゃんは、色々な子にご挨拶していたね~おねがい

今日はお外は寒かったぁ〜ガーン
周りのママさん達とお話ししていたら、あっという間に、
いざ入場の時間ウインク
午前中は、フラフラ色々歩き回り、お買い物したり、お友達と会えたり、仲良しのラピシェリアイちゃんとお話ししたり、お買い物したりと花マルの一日でしたぁ〜ラブ
明日、明後日は、かなり混雑するんだろうね〜びっくり

色々なお店が沢山あったりして、1日でゆっくり全部見るのは大変〜
スター
でも、インターペットは、フラフラ見ながら色々お勉強にもなるから楽しいのよんラブラブ

ハリーズさんでも、ちょことお買い物ウインク

夏は、暑いから涼しい川まで行くのに、ワンコ達を入れる赤いハウスが付いた自転車良さそうだけど、これはまだ販売していなくて、飼い主さん達に改良した方が良い所聞いているんだって〜
だから、改良した方が良い私の意見も5つ言ってみたよんウインク
より良いワンコを乗せる自転車が出来るといいねおねがい

アメブロで、有名な勉強熱心な獣医師さんニコニコ
周りのスタッフの方も、良い方でしたウインク
こちらでも、ちょことお買い物+診察+みゆずちゃんマッサージしてもらったよんニコニコ
氣持ち良さそうにしていたので、良かったよんウインク
東洋医学的、診察内容は、LINEに届くみたいだょおねがい
ありがとうございましたおねがい

続く‥犬犬犬ラブラブ