オーダーしたお揃いの温かハーネス | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

昨日ね、

ラピシェリアイちゃんママさんのお友達のリヨンくんママさんに、
注文した温かハーネスが、
届きましたウインク
お庭で、ラムの生骨食べてるみゆずここちゃん達おねがい
日向ぼっこしながら、30分くらいかけてガリガリ食べちゃうのよんウインク
ゆずちゃんラブラブ
ここちゃんラブラブ
みゆちゃんラブラブ
骨食べてから、休憩して、リヨンくんママさんが作ってくれた温かハーネスして、
郵便局と銀行とつめ切りとか用があったので、バギーで持って行って、
河原自由散歩ルンルン
ここゆずちゃんニコニコ
みゆゆずちゃんウインク

今日は風が凄くてねびっくり
寒かったぁ~ガーン
でも、みゆずここちゃん達は、ピョンピョコ元氣いっぱいウインク
温かハーネスが大活躍だねウインク
リヨンくんママさん、可愛いく作って下さりありがとうございますラブラブ


元氣に走り回るみゆここちゃんウインク
風が強くてバギーが倒れてしまいましたが、また倒れるだろうから、そのままにして、
みゆここちゃんの追いかけっこを見ていましたウインク

ここちゃん狩りをするみゆちゃんウインク
ここちゃん、みゆちゃん、ゆずちゃんより一キロ体重少ないから、横にヒュ~ンと風に飛ばされていたねニコニコ
明日は暖かいみたいで、風がないみたいだから、心地よくお散歩出来そうだねウインク