クリスマス旅行12 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ランランして、お部屋で休憩した後は、レストランで、ラピシェリアイちゃん一家と夕食割り箸
みゆちゃん、ここちゃん、
ゆずちゃんと、
ラピシェリアイちゃんウインク
ワンコバーグは、お部屋では食べずレストランへ持って行き食べましたニコニコ
ほぐして、
はい、どぉ~~ぞウインク
ここちゃんニコニコ
みゆちゃんニコニコ
ゆずちゃんニコニコ
美味しかった様で、みんな夢中で食べていましたウインク
ここちゃん食べるのいつも一番早いびっくり

ゆずちゃんラブラブ
アイリーちゃんもご飯中ウインク
ラッピーくん、
シェリーちゃんもみんな完食ウインク
お宿ママさんから、ワンコ達に、手作りおやつをいただきましたウインク
ありがとうございますおねがい
良くチョロチョロ動き、食欲旺盛なここちゃんはまだ食べれるから、お肉チョーダイってさぁおねがい
なので、私のお肉あげましたニコニコ
お宿の看板犬ちゃんのシェットランドシープドッグちゃん犬
8ヶ月の仔犬ちゃんニコニコ
大人しい子で、とっても可愛かったよおねがい

6パピヨンズの賑やかで、楽しい旅は続く…犬犬犬犬犬犬ラブラブ