クリスマス旅行6 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


ランチ~次にやって来た観光地は、伊豆シャボテン動物公園ハムスターやしの木ねずみやしの木うさぎやしの木羊やしの木猿やしの木おひつじ座やしの木いのしし
本当はねっ、アニマルキングダムに行く予定だったのだけれども、施設内のメンテナンス中で、私達の滞在中は、お休みだったの。。
残念だったけど、伊豆は、ワンコと行ける場所沢山あるから、
シャボテン動物公園へウインク

カピバラさんの温泉入浴見に行こう~ウインク
凄く広~いし、放し飼いされている動物さん達もいるし、人も好奇心旺盛なワンコ達も楽しめる施設ウインク

ここちゃんは、シャボテン動物公園は初めてだねウインク
みゆちゃん、ゆずちゃんは何度か来ているから、慣れっこちゃんおねがい
ここちゃん、動物さん達に興味津々ニコニコ
前は、他の動物がいる施設内で、ちょっとこわい~ってなっていたけど、色々な所に連れ出しているから、慣れた様で、今回は、色々な動物さんに興味津々になっていましたおねがい
奥に見えるのは大室山
大室山もワンコもリフト乗って行ける施設だねウインク
前に行った事あるけど、今は3ワンコになったので、リフトに3ワンコかかえて乗れないなぁ~



みんなで記念写真沢山撮ったねウインク
とっても良い想い出ニコニコ
ラピシェリアイちゃんありがとう~ハート
早速、檻から脱走して、自由にフラフラお散歩中の可愛い~リスザルちゃんに会えましたウインク
可愛い~お顔ウインク
この前来た時は孔雀ちゃんがあちらこちらをお散歩中だったけど、今回はリスザルちゃんがあちらこちらに居たよんラブ
うちの子達、この動物に興味津々ニコニコ
ここちゃんもバギーから乗り出して見学していましたウインク
駆使さんはご飯中おにぎり
こうゆうご飯食べるんだねスター
きっと自然界で生きていたら違うご飯なんだろうけどね気づき
この子達本当に、ワンコちゃん達が大好きみたいだで、みゆちゃん、正面にいる子とずっと見つめ合って何かお話ししているみたいだったよウインク

 ここは日本じゃあないみたいな感じの風景よおねがい

ラピシェリアイちゃんママ撮影動画ウインク

6パピヨンズの旅は続く…犬犬犬犬犬犬ラブラブルンルン