クロスガーデンうしすけさん | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆずここちゃん、お肉お代わりウインク
みゆちゃんも、ゆずちゃんも、
ここちゃんも良く食べましたおねがい
翌日はみゆずここちゃんと私も一緒にファスティングで、内臓さんのお休みウインク
ホタテと海老
海鮮も美味しかったよおねがい
お肉


美味しかったね(^ー^)

お肉色々
〆に濃厚ソフト
ここちゃんお肉美味しかったねニコニコ
みゆちゃんネンネで、ゆずちゃんもネムネムちゃんだったねおねがい
ご馳走さまでしたニコニコ
またうしすけさん来ようねっウインク
お家に帰って、みんな、
ネンネ~zzzzzzzzz
おやすみなさいお月様星お月様星流れ星

犬舎オフ会&うしすけさん記事おしまいヒヨコ