あさたん&ゆずたん家との不思議なご縁 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
うちの子のゆずちゃんの弟くんのあさたんラブラブ

うちの子みゆずここちゃんラブラブ
左から、ここちゃんハートみゆちゃんハートゆずちゃんハート
そして、あさたん家の次男のゆずくんラブラブ
ママさんが、羽生弦くんが好きな事と、うちの子のゆずちゃんの名前のゆずみって名前が可愛い~って言ってくれて、新しい子はお名前ゆずくんになったんだって~ウインク
嬉しいなぁ~~ラブ
そして、あさたん&うちのゆずちゃんは姉弟で、うちのここちゃんと、あさたん家のゆずくんは、血統書、お母さん犬ちゃんが違うだけで、後は全部血統書一緒でしたおねがい
でもね、お母さん犬のお誕生日はここちゃんとゆずくんまさかの一緒ラブラブって事は、ここちゃんのお母さん犬と、ゆずくんのお母さん犬は姉妹って事だょね。ってあさたんママとDMしていて、嬉しくなりましたぁ~ラブ
うちのここちゃんと、あさたん家のゆずくんお顔似ているでしょウインク
ここちゃんお迎えした犬舎はワンコ達が沢山いて、犬舎オフ会でも親戚さんには会えたりしていたけど、2パピともあさたん家とご縁があるとは、ビックリで、とっても嬉しい事でしたラブ
あさたん&ゆずたんこれからも宜しくねウインク
犬舎オフ会が楽しみですおねがい
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ