ゆずちゃん10歳のお誕生日旅行27最終話 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

押野八海~バビュ~ンと高速走らせ、
談合坂で一休憩ウインク

みゆずここちゃん達お手洗い休憩おねがい
みゆちゃんラブラブ

ここちゃんラブラブ
ゆずちゃんは、あっちまでは歩きたきたくないとニコニコ
みゆちゃん、ここちゃんは歩く氣マンマンだったんだけどねっウインク
綺麗にお手入れされている広い芝生エリアおねがい


みゆちゃん、ここちゃんピンクハート
ゆずちゃんが止まった理由がわかりましたニコニコ
この後、雨が降って来るのわかったんだねウインク
この後は、談合坂でお土産買って帰りましたとさぁウインク
お土産の色々
レジーナさんで頂いたワンコ用のおやつニコニコ
談合坂で買った出来立てのアップルパイカップケーキ

レジーナさんで買った葡萄ジュースカクテル
レジーナさんで昔、販売していた葡萄ジュースは葡萄畑がダメにになりもう作られていない様で変わりに、こちらの葡萄ジュースを販売する事になったみたいだったので、買ってみたけど、昔のレジーナさんで作られていた葡萄ジュースとは、濃厚さも味も違い私の好みの味ではなかった感じでしたキョロキョロ
ゆずちゃんのお誕生日プレゼントはみゆずここちゃん達お揃いのラムジーさんのハーネスプレゼントと、
お出掛けするので、ドライブボックスウインク
前を開けばあご乗せクッションにもなり、バッグにもなり、ゆずちゃんバッグがあるとすぐ入るくらいバッグ好きだし便利かなぁ~と思って買ってみたよプレゼント誕生日帽子

ゆずちゃん10歳のお誕生日旅行記おしまいウインク