ゆずちゃん10歳のお誕生日旅行20 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

夜のお食事の時間になったので、お散歩しながら、
レストランへ来たよんスプーンフォーク
ご飯を食べたら、それぞれゆっくり出来る様にカートを三台用意していただきましたニコニコ
ここちゃん、ワォ~ンと一鳴きウインク
3パピヨンになったので、ご飯はLサイズの馬肉ご飯にしましたおねがい
腹ペコちゃん達は、早く~ご飯~のお目目ですウインク
なので、さっと分けて、
どぉ~~ぞおねがい
みんなご飯に夢中でしたウインク

みゆちゃん、
ゆずちゃん、
ここちゃん
こちらは、人用のディナースプーンフォーク
私はお酒呑まないので、烏龍茶を注文!


お刺身も美味しかったよニコニコ
お肉は胡椒がついていたので、とって、ちょうど3切れあったので、みゆずここちゃんにあげましたウインク

焼き魚
桜ご飯とお味噌汁
デザート
キウイフルーツとメロンはゆずここちゃんが食べました犬犬
みゆちゃんはフルーツあまり好きじゃあないから、食べませんでしたウインク
ご飯美味しかったみたいで、良かったよんおねがい
ここちゃんは食欲旺盛なので、私が食べている間ずっと見ているから食べずらかったよ~

ここちゃんバギーの中で暴れていました(笑)
この後は、お部屋でゆっくりして温泉入って早めに就寝zzz

続く…星犬犬犬星おやすみなさいzzzzzzzzz