みゆずここちゃんとクリスマス旅行16 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


雨止んでいたんだけど、霧雨の様な雨が降ってきたので、屋根がある場所で休憩ウインク
お山の上にある動物園だから、山の天気は変わりやすいし、仕方ないね雨
でも、一時的な雨だったから、この後ちょこっとして止んだのよんくるくる
羊さん達はお人形の様に動かないで、ずっと静止状態羊
ここちゃん羊さんは怖くないのねウインク
右側の子やぎちゃんがここちゃんをジィ~っと、見ながら寄って来てくれてから、左側の大人のヤギちゃんがここちゃんの事ずっと見ていましたおねがい
ふれあい広場
ここは、ワンコちゃん連れては入れないのキョロキョロ
ヤマアラシ

チンパンジー猿
この子、ガラスにウンチなびって、そのウンチ舐めていたよびっくり
きっと、この環境とか、チンパンジーにあげてるご飯が合っていないんだろう~ねキョロキョロ


ここちゃん、チンパンジーに興味津々でした猿

熊さんエリア
この熊さん、いきなり、こちらに向かって柵に突進して来て、ゆずここちゃんはビックリびっくり

ゆずここちゃんバギーの後ろに避難避難照れ
アニマルキングダム内にある山の上のランラン行こうと思っていたけど、雨降って寒いし、ビショビショになって冷えてしまうので、この日はランラン行くのを止めましたニコニコ
だから、みゆずここちゃん、違うランラン行こう~ね~ラブラブ
アニマルキングダムのお土産屋さんニコニコ
ワンコ達も一緒に入れるから、こちらの動物園はワンコ達にも優しい動物園ニコニコ

大きなゾウさんのぬいぐるみと一緒にゾウ

次の目的地へ続く…ハート犬犬犬ハート