みゆずここちゃんとクリスマス旅行14 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


チーターさんに釘付けのここちゃんウインク
ここちゃんは初めて見たから、何でも不思議に見えるんだょねウインク


お次は、ライオンさんエリア
ここちゃんどの動物にも興味津々ニコニコ
好奇心旺盛な子ニコニコ
ゆずちゃんと一緒に見ていましたウインク
お次はホワイトタイガーさんエリアトラ

ホワイトタイガーも遠くから、みゆずここちゃんの事ジィ~と見ていましたよびっくり
ホワイトタイガーは生まれたばかりで、1,2キロもあって、生後1ヶ月で5,0キロになる様で、生後1ヶ月で、みゆずここちゃんの体重追い越すんだねびっくり
近くで見ると迫力あるよおねがい
ホワイトタイガーってアルビノなのかね?

みゆここちゃんホワイトタイガーをずっと見ていましたトラ

ホワイトタイガーさん、檻越しにみゆずここちゃんずっと見ていましたびっくり

続く…犬犬犬ラブラブトラトラトラ